SSブログ

運命の人 あらすじ [ドラマ]

運命の人が1月から放送されます。運命の人のあらすじはどんな感じなのでしょうか。

時は1971年が舞台です。沖縄の返還に関する真相を追う新聞記者弓成とその人間関係を描くドラマです。弓成を演じるのは本木雅弘さんです。本木さんは「坂の上の雲」で主役を演じましたね。

ちなみに今年は沖縄県がアメリカから返還されて40周年になりますね。

弓成は政治家の不正を暴くために活躍します。
外務省事務官(真木よう子さん)と親密な関係となった弓成は極秘文書を手にします。
弓成はその解説記事のみを載せることを条件に、真木さん演じる昭子から情報の提供を受け続けます。

弓成にどんな陰謀が待ち受けるのか。運命の人の展開が楽しみです。

原作本です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。